Since 1999


再構築開始、いやホントに。


■ CentOSで作るインターネットサーバ(近日公開予定)
Enterpriseクラスのディストリビューションを使用してある程度のWebサーバやメールサーバを構築するインストール設定方法を掲載する予定です。
現在方向性を検討中。
■ 三陽工業製スクーター RV125EFi日記
こちらに掲載
■ Windowsツール、CGIの公開
私の中で不便だ、手を抜きたいと思って作ったツールを公開しています。
Vectorを配布用に利用しています。

現在公開中のWindowsプログラム
http://www.vector.co.jp/vp...../an010203.html

インプレスの窓の杜にて拙作ツールが紹介されてしまいました…。
窓の杜 - 【今日のお気に入り】ウィンドウ位置とサイズを復元「FormSaver」Release. 1

mixiニュースのRSS変換
http://www.mindsystem.jp/mixi/


nLogに関しては現在テスト運用中ですのである程度の段階になった時点で配布します(需要はかなり少ないと思うけど…)。




http://maid.kululu.net/
s-hara@kululu.net





































■下記メールアドレスにつきまして
このアドレスはspamメールの受信用です。いくらでも送っていただいて結構ですが、こちらで受信した時点で送信者は一切の著作権や人権、個人のプライバシーなどの権利を全て破棄するものとし、どのような利用されようと異議を申し出ないものとする契約が成立したものといたします。
違法な迷惑メール送信相手だからこういう一方的な要求突き付けても全く問題ないよね。

nomail@kululu.net